こんな時間まで何をしているかと言うと…

ヲタらしくゲームしてます(笑)
1時半にTVの修理の人が着て、そのあと図書館に行って…はじめたのが4時くらいかなあ。そこから延々と。途中裸少や代表戦や喰いタンをちょこちょこ見ながら(あくまでゲームがメイン)
…いやね、眠たいのに止まんなくなっちゃったの。スイッチが入っちゃった。ゲームなんて1年近くやっていなかったから*1節度が分からなくなっちゃったのかしら(笑)
ちなみに相変わらずオレシカです。もうね、古いゲームだからロードが遅くて、アニメーションも汚くてぶつぶつ切れて苛苛するの。でもゲームとしてはやっぱり面白いんだなあ。
ちなみに私のうちの最初の氏神は「博貴」でした(笑)ちょっと嬉しい*2しかしもうエイトの名前は終わってしまいました。残念。これから「聖」を拳闘士に育てたいと思います。
…でもその前にちょっと寝ようかな…さすがに夜通しする体力はもうなくなってしまいましたわ。

*1:DSはちょこちょこしていましたが。

*2:強い子しか氏神にはなれません