予約してきた。

昨日宣伝部長さんたちにさんざん宣伝されたので(笑)行ってまいりました。
とりあえず予約のところに書かれていなかったのでドキドキしましたが、ちゃんと受け付けてくれました(笑)ありがとうH○V。
限定版と通常版のチェックをつける欄があったので、当然の顔をして両方につけました。
そうしたら、レジのお兄さんが「しばらくお待ちください」と奥に引っ込んでいきました(確認しに行った模様。確認しないとわからないということはまだあまり予約されていないのかしら…?ドキドキ)
帰ってきて「初回版と通常版を一枚ずつでよろしいですか」と尋ねられたので、これまた当然の顔をして頷いてきました。ふ、複数買いできなかった私を許して…!
…カツンの誘惑はかわせました。よかった。専用の予約票がおいてあったらうっかり予約していたかもしれん(笑)