なるトモとMステ

なるトモ。相変わらずマルが素敵。いつの間にこんなかっこいい子に(笑)
私はかなりめがねの安田が好きみたい。
三馬鹿の空気がたまらん。あのポジショニング(すばる真ん中でヨコヒナが両脇からフォロー)もたまらん。


Mステ。
どうしよう、滝沢城見に行きたくなってきた…!*1
昨日のたっちょんメールですでにふらつきかけていたのに、今日のABCですよ。黒髪…!相変わらず見事なアクロバティックでした。もう、何度見直したことか。タキツバも見たい、ABCも見たい、しゃきしゃき踊る山涼ちゃんも見たい。大変(笑)
録画しておいてよかったです。来週は再びエンドリケリーさんですね。うふ。

*1:黒髪ズにやられたらしい