時代に取り残されている感じ(笑)

今日は本当に忙しくて(というかちょうど昼前に仕事の切りが付かなかったので、昼休みにもせこせこ仕事してみたりした)、チェックできなかったらいつのまに!
アルバムの詳細が出ているようですね。見てきました。*1
発売予定は3/15。…ってすぐじゃない!しかもまた2枚出るのね。両方買うに決まってるじゃないのさ。私、今までCDの複数買いなんてしたことなかったのに、ことごとく私の「はじめて」を奪ってくれる罪な奴らです。


…当然のように後回しになる(であろう)Kさんたち、許してね。
やっぱり私の一番は∞です。

*1:帰って皆様のアンテナを見てこうして色々調べにいけるのもまた幸せ。