久しぶりに

友達からメールが来ました。1月7日の新年会以来。
別に何がどうしたわけではないのですが…たまたま出さなくなっただけ?まあ、面倒くさがりの私(と友達たち)にはよくあることです。
で、何をやっているのかと思ったら。
オタクの友達はやっぱりオタクでした(微笑)
もともとお笑いが好きな子なんですが、今はラーメンズだったかな。で、その舞台を見に福岡(まあ彼女の実家なんですが)までいくらしいです。2時間のために4万円。さすがです。
そんな私も3月の大阪遠征は11時間くらい大阪に滞在する予定なのに、きっとスタジアム(とその近辺)以外のところにいる時間は1時間ほどしかないかと思います。


ああ、馬鹿な大人たち(笑)


また時間が出来たらジャニカラに誘わなくっちゃ(お互い洗脳しあうのがオタクの醍醐味です)