なるトモ

や、安田がフィンガー5みたいでした(笑)髪の毛がぺったりマットな感じ?よく分かりませんが。というか、最初に安を見て「誰この子?」と素で思いました
すばるはちょっとお疲れなのかな。
横の黒髪、メッシュ入り!か、かっこいい!黒髪大好き人間にはたまりません。やっぱり黒髪でかっこいい人は本物の美形だと思うの*1まあでも、横山さんはやっぱりヘンリーなので(笑)髪色明るいのも大好きです。
ヒナはなんとなく「自分の空間」を作らなくてはダメな人っぽい*2よこすばがヒナをいじるときは本当に楽しそうです。やっぱり三馬鹿の関係って大好きだ。
そ、そしてマルー!ど、どうしちゃったの?かっこいい(笑)
隣にいたのがすばるだったり安だったりしたためか(それとも倉がいなかったからか)いつも以上に大きく見えて、あったかそうだった。表情も相変わらず柔らかい笑顔で。
倉亮の二人がいなかったのは残念ですが、来週も楽しみだわ。

*1:偏見

*2:勝手に親近感