3誌チェックできず

あー、でもチェックしなくてももう総買いでもいいかなあ(皆様の感想を読んだ模様)


ちなみに披露宴の招待状希望お手紙(笑)は書きましたよ。コレを明日のお昼休みに提出してくるまで。…うーん、なんだかどんどん手馴れてきている自分が怖いわ。


ちなみに22:58ですわ(笑)>私信
あと2日もあるなんて長い長い。毎日が微妙に暇です。自社なら上手く休憩できるんですが、外に出ちゃうとそれもなかなか。
最近また朝起きるのが遅くなってきているので*12月のうちにリズムを整えないと。
明日の帰りには東京駅によって万博行きの切符の手配もしてきたい。…チケットまだ手に入っていませんが。
月末には4末の福岡行きの飛行機の手配。…ついで(?)だから熊本城でも見に行きたいと思っていますが*2、九州の地理はよく分かりません。博多21時過ぎに試合が終わって、そこから熊本まで移動するのは現実的かしら?むー。


あ、斗真にラブレター出さなくっちゃ(笑)

*1:その分手を抜かれるのはもちろん化粧。ごはんだけは食べますよ。笑

*2:城マニアです