ぶくろぐ。

触発されたので、蔵書整理もかねようとせこせこ作っていたのですが…全然進みません。
インターフェースが気に入らないし、重すぎる*1
日に数冊入れたらもう疲れてしまいます(笑)結局は怠惰な人間なのです。



屋根裏書庫


あまり更新頻度は高くないかもしれませんが、頑張って作ってい…けたらいいなあ(弱気)
本棚名は現実です(笑)我が家を建て替えるときに屋根裏を作り、そこの半分を私の書庫にくれると言う約束でした…今は普通の物置と化しています。もったいないから頑張って片付けよう*2


見てのとおり(といってもまだそんなにありませんが)たいそう偏った思考です。今は色々と修正中。
随時お勧め本を募集しているので、よろしくお願いします。

*1:これは私の環境が悪すぎるだけかもしれませんが

*2:部屋の片づけすらまともに出来ない人間ですが