こぶたさんたちと春の予定

どうせならもう一人も入れてやってよー!
…と暢気なことを思っている私はチケットととっていないからです。
しかしひどいなあ…出演者が出てくるのも遅かったけれど…まあ、もっといいお話だと信じておりますけれど。そうじゃなきゃ各方面に失礼よね?ね、J事務所さん?


…で、エイトはやっぱり春コンないんだね…(ショボン)
いや、これは3月(リーグ5、ナビスコ1)4月(リーグ5、ナビスコ2)5月頭(リーグ2、ナビスコ2)までぎっしり詰まったサッカー日程に配慮してくれているんだと信じよう!前半はあまり遠方アウェイがなくて、たくさんいけそうなんですもの*1

*1:ちなみにまだ正式日程は発表されておりません。あくまで噂。