やました日記・とま日記

鍋を見ると思い出すって…!しかも豆乳鍋というあたりが素敵*1
なんだかちょっぴり幸せになれるほど、やまとま好きなんだなーと思います。かわいいなあ*2


そして「今からアキバ」って!私をアキバの町で彷徨わせるつもりですか?(笑)使っている駅が違うから足を向けないものの!*3
あー、でも通りすがりにちらっとはみたいかも。で「誰が撮影してるの?なーんだ、ジャニーズか」とか言って立ち去りたい(無理)


そういえば、明治座からインターネット先行予約のお葉書が来ていました。あづみの当落はいつわかるんだろう…?全く読めないので不安でたまらないですよ*4

*1:それは確実にレコメンの影響なのでは。笑。いや、好きなんですが

*2:成人男子に使う言葉じゃないですね

*3:嘘です。たぶん使っていても寒いし面倒くさいので行きません。笑

*4:斗真だからとれると思うんですけどね←侮りすぎ