歌笑

…結局、良くも悪くもカツンはカツンなのですね。
滝翼のバックはエビシとキスマイだけでよかったと思ってしまうのは私だけですか?いまさらカツンにバックで踊られても、あの歌の美しさが半減する気がします。嫌いじゃないんですが、もうバックには合わないと思うだけ。そう考えるとカウコンはやっぱりお祭りなのだなあ。
ちなみに、ちびっこたちよりエビシとキスマイのほうがやる気と行動が比例しているので好きです。ちびっこたちは、やる気はあるでしょうが、なんせうまくついていききれていないときとかがね。わらわらしちゃう気がします。


あー、しかしVenusを一緒に踊れば踊るほど*1滝翼コンに行きたくなります。夢物語とか踊れるようになりたい…こうしてどんどんあの事務所の虜になっていくのですね。
Jが憎い…!(笑)

*1:痛い