編集してました

ええ、ようやく国盗り物語を!*1
うわーん、もう、マルがかわいい…たどたどしくて(微笑)
国盗り物語、大好きで迫力に欠ける上様*2に食わず嫌いのまま消してしまったのですが*3、今見てよかったかも。
リアルタイムだったらマルのこの可愛さはわかっていなかっただろうさ。


…ものすごく語ってしまいそうなので、とりあえず本能寺の変まででばっさり切り捨てました*4見ながらチャプターを入れていたんですが、もうマルのシーンばかりですよ(当たり前ですが)
殺陣も拙くて*5でもすごく頑張っていました。あー、可愛い。最近のマルはめっきりかっこよくなってしまったので*6
新鮮でした。
しかし、マルは和服が似合うな。京都に住んでいるのだし、それがよいアピールとなって、もっともっと使ってもらえるといいなあ。
とりあえずはNHK狙いましょ(笑)

*1:でも最後だけ

*2:英明。マルにメールも電話もしてくれないと言う。笑

*3:キャスト的には好きだったんですが。篤郎とか。哲太とか。

*4:一応そこまではとってある辺りが微妙な乙女心を表しています。笑

*5:でもそこが初々しくてたまらん。いやな大人ですね

*6:正気です