かるたクイーン

「これ、見てた見てた!」と思いながら見返しておりました。うわー茶髪の亮ちゃんだ。可愛い…。あの当時は普通に目に入っていなかったですよ*1。おかしい、こんな可愛い子を!…いったいいつから私の人生はこんなに(笑)


母が、「要潤が出るから夜王見る」と言い出しました。「要君好き」と。思わず「要が好きなら丸も好きなはず…」と呟いてみた私は間違っているでしょうか?返答は「誰?」でしたが。説明してもわからないと思うので説明しませんでしたが。あー、やっぱり趣味って似るのかしら(笑)


明日はあずみの振込。諭吉さんと今宵別れを惜しむことにします(笑)

*1:でもてるてるではしっかり記憶されている。というかむしろじっくり見ていた