ようやく

PCに触れることが出来ました。
大掃除どころか余計汚くなったような気がする…「とりあえずここに入れておこう」とか自分に言い訳して寝る場所を確保したようなものです。うわー…


家族揃ってモノが捨てられない家なので(それなのに愛情をかけているとはとても言いがたい)なんだか色々なものが発掘されました。2代前の携帯の取説とか。…本体も存在しないのに、どうする気なんだろう私。
そして秘密ボックス(笑)の本が増えて大変です*1。この箱ももう少し綺麗に片付けなければ。まだおくには過去のひみつ本もありますからね…


さあ、この続きはいつ出来るのかしら…
明日は一日国立。なんだかやる気で早く行く人たちがいるらしいので、私はのんびり行こうかな。

*1:もっぱら薄くて高い本