MステSP&ヘイSP

HDDの残りが10時間を切ったのでとりあえず長いSP番組の編集をしてみました。
ヘイはジャニ系の小話(笑)があるところだけ残してさっくり削除。30分弱になりました。
Mステ。以下(とりあえず)残したもの。順不同*1
KAT-TUN
・NewS
SMAP
TOKIO
・嵐
・V6
修二と彰
・ポルノ
トンガリキッズ(え?)


…思いっきりスーパーマリオ世代のワタクシとしては、あの歌を聞くと胸の高鳴りが治まらないのですよ。コイン集めは趣味なんですよ。早すぎると花火が上がらないんですよ。姫は偽者なんですよ(笑)
やりたいなあ。あの頃は弟と「1人交代」で仲良くマリオですよ。Bダッシュしすぎて最初の
クリボーで何度死んだことか。何度跳ね返ってきた亀に体当たりしたことか。あ、止まらなくなってきた(笑)
ちなみにこれで大体1時間。ここからさらに減らすかどうかはまだ考え中。
明日、明後日でなんとかほんじゃにとスカをDVDに落とさないと、年末年始を乗り切れません。
あと見ていないものを見なければ。

*1:覚えていないだけ