レコメン!

「丸ちゃん来ないのになんでくんの?」
ということで今日は安がゲストです。foocaさん(id:fooca)、ちゃんと聞いてる?(微笑)


ちなみに関東はものすごい綺麗な星空です。空気はものすごい冷たいけれど。自転車で帰ってくるときに足首が痛かったです(うちが田舎だからかしら)


三兄弟の曲が流れるようなので、要チェックですね。
(そしてレコメンを聞きながらポルノの感想…本当に感想を書いてみました。興味のあるかたは一昨日かな?の日記をどうぞ)


おにぎし、ものすごいいい曲だ。ありがとう、レコメン。
…そして安。せっかくの気分を見事に壊してくれてありがとう(笑)ヨコヒナがこんなにフォローに困るのを初めて聞いた気がします。すごいなあ。楽しいなあ。
「来週絶対こよ」といっているその言葉を楽しみにしています。出来たら他の子も*1連れてきておくれ。

*1:というか丸を。丸の声が聞きたーい