どうしてこんなに時間がないのだろう?

おかしいなあ…普段より早く帰ってこれているのに。
と毎日毎日思っている今日この頃。結局寝るのが今までと同じ時間なので、朝早く起きる分睡眠が削られています(アバウト2時間くらいね)
そのためか毎日眠たくてたまりません。午前中なんて、本当に目が開かないの。社会人として、と言うより人間として終わっている気がします。


帰りは判断能力のないまま(笑)ふらふらと池袋をさまよってしまいます。
今日のお買い上げはスニーカーとファンデ。どちらも今すぐ欲しいものではない*1
スニーカーは前に何度か見て、サイズがなかったので入っているかなーと思って。が、しかし売り切れ。
「プーマは小さく作っているので、大きめでも大丈夫ですよ」とおじちゃんに言葉巧みに言われてついつい買ってしまいました。えへ。でも可愛いんですよ。写真で分かるかな?同じ方向にプーマのロゴ(それも大分大きい)がついているのです。
明日天気悪いのに履いて行く気マンマンです*2


ファンデもまだ今使っているやつが残っているんですが、なんとなく。涼子姉さんに釣られてみました(笑)マキアージュです。
冬場は乾燥するのでクリームタイプを使っていたのですが、今は朝そんな時間がなくて(微笑)パウダリー。しかし乾く。ので*3


つか、早く寝ないとまた睡眠時間が4時間とかになるよ、私…。昔は8時間寝ないと生きていけない人間だったのにな、私…。これが年をとるということなのかしら(笑)

*1:スニーカーは割と欲しかったのだけれど

*2:でも関東の雨は朝にあがるらしいし。全国的に雪マークなのに関東だけお日様マーク…

*3:と無理やり理由をつけてみましたが、結局は衝動買いです。ときどき化粧ブームが来るんです。ろくに直しもしないくせに。