クリスマスイブ

皆様が西でカッコカワイイメンズ(笑)と楽しいパーティーを繰り広げている間。


私はイケメン医師とのデートが決定しました。


ええ、歯医者ですが(涙)
上の親知らず2本抜くことが決まりました。
もう、今すぐにでも抜きたい!と言うオーラをばしばし感じました(涙)
「これは楽だから!」と、本当にそのまま承諾もとらずに抜いてしまいそうな勢い。予約を取るときにも、もう24日限定*1
ちなみに24日はサッカーです。埼スタで13時から埼スタで歯医者は17時半まで。なので16時半からの予約(間に合うのか?)
せっかくみんなで勝利の宴*2を開こうと思っていたのに!
はあ…多分右下もそのうち抜くんだろうな…


そういうわけでNanaさん(id:infinity16)、またぐちゃぐちゃ言っていると思いますが、温い目で見守ってくださいね(笑)

*1:土曜だけ来ている先生なので

*2:予定ですが。