久しぶりに新聞より

もちろん、まずはこれから。
若干ネタバレも入っているので、行かれる方は記事を開かないことをお勧めします。もったいない。


関ジャニ∞と夢のXマス
関ジャニ8"激動の1年"締めは4度目のXマス公演
関ジャニ8がクリスマスコンサート


しかし、新聞記事だけですら行きたくてたまりません。なんなのこの子たち!素敵すぎる。
お願いですからジャニーさん、DVD化してください。なんなら前夜祭の倍の値段でも買うから!*1
来年は8人で全国ツアーをやってくれることを切に切に願います。


それから、これ。


稲垣、金田一“ライフワーク”宣言…1・6フジ系「女王蜂」
「稲垣・金田一」第3弾 女子十二楽坊が応援


最初に金田一をやる、と聞いたときには、「ゴロウちゃんじゃ小奇麗過ぎて無理でしょ」と思っていたわけですが、なかなかどうして。おもしろいです。私のベスト金田一石坂浩二だったわけですが、超えました。トヨエツもよかったけど(笑)
とりあえず楽しみで楽しみでなりません。
栗山千明も楽しみ。あの子、絶対あの時代のお嬢様とか似合うもの!明治期のお嬢様(やっぱりここポイント)も似合いそう。黒髪萌え〓♪

*1:それでもドリボチケより安いし。笑