今日のパン

ドライフルーツはレーズン以外は好きじゃないと思っていましたが、いけました。ちなみに今日入っていたのは無花果*1とプルーン、レーズンにくるみでした。美味しい!割とお手軽だったので、ちょっと時間のあるときにでも作ってみたい。でもドライフルーツって嫌いな人が多いからなあ…
(携帯カメラの画像が思ったよりも大きくてびっくり)写真のALTが切れていました。知らなかった。字数制限あったのね…(当たり前ですね)正しくはドライフルーツスティック(左)とオニオンチーズパン(右)です。


そしてhiroさん(id:hiro-hiro13)おすすめの、エディアールアプリコットティーを買ってみました。それもお試しで50gだけ買おうと思っていたのに、間違えて100g買っちゃいました。美味しかったからいいけど(笑)


しかし休日に街中をふらふらすると、無駄なものばかり買ってしまって困ります(服とかじゃなくて雑貨。会社用の服が今一番必要なのに…!)


さらに、思った以上に使い勝手がよかったので(荷物がやたらと多くなってしまう人なのです、私。小さなかばんで生活できる人ってすごい。あ、でも冬はコートのポケットに財布と携帯と鍵だけでとか出かけられるから好き)今月も注文してしまいました。
今月のサンプル
この間は赤サポさん用配色だったので(笑)スタジアム用にして、こちらは普段使いにしたいなあ。
…会社にもこのかばんで行くつもりです。OLさんじゃないなあ(笑)
ちなみに自社はジーンズOKなのですが、今のお客さんのところはジーンズとサンダルは不可です(スニーカーはOK)だからジーンズでないカジュアルパンツを買ってこようと思ったのに!スニーカーで通いたいー!


しかしカウコン…どんな倍率なの…
今日はつながったときには枚数終了…恐ろしいわ…みんなで行くためには後何枚必要なのかしら?

*1:果物では数少ない嫌いなもの…他には柿。もっとあるかも