本日の悲喜こもごも。

喜ばしいこと。赤さん勝利。準々決勝に無事進めました。あー、愛媛いきたかった!
クリスマスイブは赤さんたちと楽しみます。エイトとも楽しみたかったけれど、それは残念なことにかなわなかったので年越しに。

で、イブのチケットを買いに行ったのですが。最初に寄ったファミマだと自由席ホーム側が売り切れていたのです。もう動揺してしまいまして!次にローソンでチケットを買いましたときにですね*1
…思わず決勝のチケットも買ってしまいましたわ(微笑)うん。チームを信じているから!(自分に言い聞かせているところです)
ちなみにまだ準々決勝。次はフロン太さんとこで、その次は鹿か栗鼠の勝ったところ。決勝はパルちゃんとこか水色か桜か脚と太陽の勝ったところ*2です。うわー、まだまだ道のりは長いや。このチケットはきちんと役に立つのかしら。


悲しいこと。直接的ではないですが、やはり降格チームが決まると悲しくなりますね。
1年で帰ってこれるとよいですね。甲府ほうとうを食べに行きたかったことも否定しませんが。


ちなみに本日は友人とジャニカラです。着々と洗脳しています(笑)
彼女は「iPodで何を聞いているの?」と聞かれて、平然と「頂き物のジャニーズです」と答えられるつわものです。…でも、彼女がファンクラブに入っているサーフィスは恥ずかしくていえないんだってさ。
私がジャニヲタであることをひた隠しにしているのと同じ気分らしいです。これが隣の芝生は青く見えるっていうことですか?*3

*1:こちらはまだ売っていました

*2:でも今日の惨敗を見ていると脚かな…

*3:違います