ロデオ

早速試してみました。
GGRという赤サポさん用30分ローカル番組を見ながらやろうと思ったのですが、これがなかなか。
ぶっちゃけ、30分は無理です。お尻が痛くて(笑)何て骨なんだろう?尾骨じゃなくて、お尻の骨が痛い。
でもね、なかなか面白いです。母と交互にやりました。トータルで15分くらいかなあ?普通に前乗り(腹筋背筋)と横乗り(側腹筋)が鍛えられるらしいんですが、小難しいことはよく分かりません。とりあえずね、15分くらい、それもただ座っていただけなのに今腰のあたりが重いです*1
ちなみに母曰く「おなかの肉が邪魔なことに気づかされた」らしいです(笑)
どれくらいで効果が出るのかしら。果たして効果が出るのかしら。
目指せヒナ腹(笑)を合言葉にがんばってみたいと思います…心意気だけは。

*1:母には「運動していないだけ」と言われましたが。