たいへん!

「懸賞に当たった」と連絡がありました。「賞品はこちらにお任せください」とあったので、どうせこの程度だろうと思っていたのです(ちなみにヴィトンのバッグもありました。別に欲しくないですが)
…で、しばらく忘れていたのですが、昨日不在票が入っておりました。
で、本日再配送を頼んだのですが、10時ギリギリまでやってきませんでした。くそう、佐川め!(笑)と思っていたらお風呂の途中にやってきました(微笑)
それはいい。まあそれはおいておいて、ですよ。


こんなものが当たってしまった!


うわー…邪魔(笑)
とても部屋には置けません。今においておいたら親に怒られるだろうか…
とりあえず使ってみたいのですが(とりあえずは、ねえ)、1人では重くてとてもあけられません。
レコメンききながら家族の帰りを待ちたいと思います。
しかし、別にダイエットサイトでもなかったのにな…