おめでたいことばかり。

昨日は「心が折れた」とかいうわけのわからない理由で(笑)面談先から16時くらいに直帰してみました。どうなのよ。
…そんなこんなで1日からアキバ常駐決定。ショボン。しかも3末までとかいう噂。
朝も今までは10時半池袋だったのが9時半アキバに。世間一般の方々からすればまだ楽かもしれませんが、それでもつらいー。
しかし、来年の徴収と遠征のために頑張って稼ぎましょ。


今日の記事。


新曲「Triangle」で5作連続オリコン1位に
さすがだなあ。とてもメッセージ性の強い曲だと思いました。


「青春アミーゴ」が’05初のミリオン突破!
昨日、母とツタヤに行ったわけですが。「ジャニ曲借りちゃおうかな〓」と冗談で*1言ってみたら、「やめてよ」と即答されました。
…そんな彼女はチャングム*2を借りたかった模様です。ああ、いつのまにかこんな身近に韓流が!(ちょっと違う気もしますが)


今日は両親とピアノコンサートに行ってきます。
今日も心は折れ折れです。


(追記)
あ、今日はじゅんののお誕生日なのね。おめでとう*3
正直、エイト以外の誕生日は斗真ですらあやふやです(笑)

*1:親の前ではさすがにね…

*2:韓ドラ

*3:丸に比べてあっさりすぎる。笑