グラチャンお疲れ様

記事としてはそんなに面白いものはないんですが。


KAT―TUN「バレーにはまった」
KAT―TUN、グラチャン完走


何はともあれお疲れ様。いろいろな経験になったでしょうから、これを糧にして頑張って欲しいと思います。
で、昨日あちこち(笑)で噂になっていたこれもはっておきます。
一昨日のニュースだったのか…すっかり見逃していたのはなぜかしら(笑)


NEWSの小山が連ドラに初挑戦…共演は石原さとみ


で、エイトは?


(追記)
そういえば、今日Y新聞紙面にでかでかとショックのCMが入っていました。日程・チケ申込み情報が載っていたので思わず切り抜いてしまいましたが…あとで家族に冷たい目で見られそうです(笑)
FCに入っていなくても帝劇枠と電話抽選枠のチャンスがある模様。一度くらいは見に行きたいなあ…でも取れないだろうなあ…