世間では


渋谷さんの連載が書き換えられているとか(笑)花男だとかMステだとかが話題なようですが。
…私の心はすでに赤。ふふふ…負けたら本気で凹みそう。
そんな私は観戦仲間と一緒に行くのに1人京都で下車。わー、協調性ないー。
だって、万博公園、調べたら新大阪から行くのより京都から行くほうが安そうなんですもの。茨木駅そばにはイカルがあるし(ここ重要)
こ、これで念願のすきやねんが買えるかもしれない…ッ!うわあ、そっちのほうがどきどきする(笑)
さあ、あとは1人で行動して迷わずたどり着けるかなんですが。うん、何とかなるでしょ。


よって花男はあさって。Mステもあさって。
ネクロポリス読み終えた感想も(かけたら)あさって。
旅のお供は村上春樹予定*1
天気は…何とかなるかな?
Mフェアと野ブタ。を録画予約しないと。裸はサッカーとかぶるからダメだ。
ていうか、早く寝ないと!明日5時おきよ、私…

*1:友達が聞いたら笑いそう。私が最も持っていかなそうな本だわ