あーあ。


結局昨日(今朝?)は4時近くまで読んでしまいました。うわー、馬鹿ー!でもその割には意外と眠たくありません。目がしぱしぱしますが…あと半分弱。帰りの電車で終わりそう。


今日はニュースは主に2つですね。
1つはKのAさんのアレ(笑)うーん…人の恋愛に口を出す気はあまりないですが、この時期に?とは思ってしまいます。ぐらちゃんだったりメンバーがドラマに出ていたりしているしね。


もう1つはこちら。
豊川がNEWS手越に焼きもち
中谷美紀が出ているのか!最近彼女を見ていないので(電車男に出ていたっけ)ちょっと見てみたいかも。
…でも結局見に行かないだろうけれど。なかなか映画館に足を向ける時間がありません。


さ、明日は早朝に家を出なければならないので、必然的に行動を早くしないと。