演技者。

うわー…こんなにやられるとは思いませんでしたよ、横山さんに。
なんなの?あのふわっふわした喋り方は!しかも標準語。表情もふわっふわ。かーわーいーいー…!
ちょっと浮世離れした役なので横山さんの美貌がものすごいマッチしています。ああ、それじゃ「いいよナツは」とか幼馴染の兄ちゃんたちに甘やかされますよ。あの白いダブルベッドにダイブして欲しい(笑)
森下愛子さんはなにげにジャニっ子との共演が多いですか?愛らしいのに破天荒なお母さんをやらせたら天下一品ですよね。
来週もすごく楽しみです。


この現場で、あんな切ないweb連載のテキストを書いていたとは思えませんね(笑)
がんばれ*1

*1:人のことを言えない人見知りのくせにね