Gに浜ちゃんと


あらしちゃんたちの番組リニューアルされたのを初めて見ました。
…Dのが好きでした。わいわい感が足りない(笑)


で、そのままテレビをつけていたら次番組の「浜ちゃんと」にブイの長野&三宅が。
実はそんなに得意なグループではなかったのですが…なかったのですが!
うわ、どうしよう…焼肉奉行@長野が素敵過ぎる。絶品焼肉部位めぐり、というベタな名前です(笑)ゲーム形式で焼肉めぐり、1人だけ食べられないと言うものだったのですが、2番目の焼肉屋でみすじ(エイトのときにも出てきましたっけ?)を食べられなかった長野さんが、浜ちゃんと三宅の焼き方に不満たらたら。「肉さわりすぎ!」「あー、もう!食べられないけど焼いてあげるよ!」って。最初に「僕、焼いてあげるの好きなんですよ」って言っていたし、どれだけおかーさんなの…!ごめんなさいごめんなさい。ジャニを侮っていました…


ちなみに次週に続くみたいです。残念〓
はあ…早く寝ろよと自分にツッコミたいわけですが。なんか目が冴えてきてしまった。
野豚へのお金のかけ方がすばらしいです。何バージョンとっているんですか。「あーんど、日テレ!」を