忙しいわけではないのですが


なんとなくいろいろタイミングを逃しています。うーん。
ちょうどはてなを開いたところで打ち合わせだったり。
連休明けで体がついていけていないだけかもしれません。ただの言い訳ですが、もちろん(笑)


昨日のTV感想を書こうと思ったのですが、箇条書きで。
ネタばれもなにもかいてませんが、一応。


  • ほんじゃに

見直したらきっともっと細かく書きます。萌え。横山に萌え(笑)

もうつらくなってきました。ギモンのほうが全然マシだったというべきなのかしら(スタジオトークがあったから)
とりあえず人をだます企画は好きじゃないし、どうでもいいお嬢さんのどうでもいい持ち物なんてほんとどうでもいい。OPとEDの水着のお姉さんなんてもっとどうでもいい。どうしたらいいのこの感情。
…とりあえず、ハチミツでごまかされるから!頑張ってハチミツ。
昨日の編集、どうしよう…

  • いいとも

亮ちゃんの服が好み。ああいうシンプルなのが似合います。
…それにしても、薄さが気になりました。陣内さんと並んだときなんて隠れちゃってるし。食べても食べても太れないという今の状況が本当に気になります。もっとキラキラと楽しげな亮ちゃんが見たいのに、どんどん削り取られているような気になってしまいます。


めざましと特番は私としては残す必要はないかなあと。
ドラマはまだ未見。もう少し時間のあるときに。


ちなみに我が家にもまだ青封筒は届いていませんでした。
字面で見たらまたダメージを受けるのかなあ…
いろいろやりくりしないとな…。