ミソフェス


愛する人たちは大阪でのお仕事を終えて、今日はこれからどうするのでしょうか。2日間、早朝からお疲れ様でした。連載で感想載せてくれるかな?


別の愛する人たちは広島です。広島までいけなかった弱気な私を許してください(笑)せっかく首位が負けてくれたのだから、しっかり勝って下さい。その時間、TVすらも見られませんが、気持ちは頑張って広島に飛ばします*1


そんな私は昼下がりの原宿(というか表参道)に出かけてきます。高校の友人たちとミソフェスです*2
…うっかりお嬢さん方にまぎれて原宿の裏道に迷い込まないようにがんばります。
うわー…丸ー…*3
ギリギリの時間に原宿につくようにしよう…面倒くさくて仕度をまだしていないからではないですよ、決して。

*1:ちょっと魂が抜けているかもしれませんけど

*2:楽しげに語っているが実はちょっと切ないイベントです。笑

*3:激しく危険な兆候