さすがに眠い…


ずうずうしくもお昼までご一緒させていただいたのに、少し早めに失礼させていただきました。
というのも写真のようなものを作りに行っていたからです。むしろ行かなければならなかったのです。もう少し皆様の会話を聞いていたかった…(笑)
大変です。先生の話を聞いている間、何度も意識が遠のきかけました(笑)作っているときはそうでもなかったのですが。
まあ、美味しくてよかったです。うん。それだけが救い。


そのあとは友達(notジャニヲタ)と合流してカラオケ。「絶対JOY」と駄々を捏ね…ええ、2時間1人ジャニ縛りしてまいりました。新曲が3つとも入っていて幸せでした。最初と最後に2回も入れちゃった。えへ。友達も何気にエイト曲を好んでくれているので(クルマジとオロミとドリブラを歌っていました。うふ。初聞きでは無限大が好きと。桜援歌も2度目には「いい曲だね」と。嬉しいですね)頑張ってエイトヲタになってくれるように努力します。いや、無理なんですが。多分。
ちなみにエイト以外では何を歌ったかな。ビロードの闇にFlyに好きになってく愛してくにLai-Lai-Laiに…うーん。私もずいぶんと歌えるジャニ歌が増えましたね(微笑)
もちろん、今日の感謝をこめてタキツバ様(翼ソロはちょっと歌えなかった…)も歌いました。ありがとう、翼。いつかタキツバコンと嵐コン(え)に行ってみたいです。
締めはもちろん残酷な天使のテーゼ*1


あー楽しかった。眠いけど。
オリコンスタイルも無事入手。

*1:CATVで2話ずつ放送が始まるらしい。笑