行ってきました。


どうしようどうしようどうしよう(以下略)


本気で丸がかっこいい。


私、今日これしか言っていない気がします。




3時半ごろ起きて、始発(5時02分だった…田舎だわ)に乗って、有楽町に着いたのが6時10分過ぎで。もうそのときには若いお嬢様たちがわんさか並んでいらっしゃいました。改めてジャニの力にびっくりです。前日に発表だったのに、この時間にすでにこんなに…!
ガクガクしながら流れに乗って歩いていたら同行させていただける方と連絡が取れ、無事合流。初めてのことで本当に戸惑っていたので、ご一緒させていただけて本当に助かりました。楽しかったです。語り合えるっていいなあ。


中では皆様のレポにもあるとおり、ブースが二つに分かれていました。
右が丸・昴・倉
左が安・雛・横
…迷わず右を選びましたが何か?(笑)
そして私の(私のための)選択は全く間違っておりませんでした。
並んでいてまず見えたのは逆サイドで握手している安。すばるBANDのときの紫のラメ入りニット帽をかぶって両手で握手している姿。その時点でテンパる私。奥のお二方は全く認識できませんでした。目に入っていたとしても脳への伝達機能がショートしていたみたいです。
で、係りの人に背中とか肩を突かれて飛び出たら底には。
笑顔の丸ちゃん。
うわうわうわうわ…!前夜祭で間近で見てからもうだめ。この子、本当に優しさ無限大。オーラがあふれきっています。
思わず


好きです…


とか告白してしまいました。
こんなストレートな告白(笑)したことありません。しかもはるかに年下の男の子に(痛)
しかし、優しい丸ちゃんはさらに優しい笑顔で


ありがとうございますッ!


って!両手でぎゅーっとしてくれました。
もうね、その瞬間完全にショートです。続いたすばるや倉には何も言葉も言えず(向こうが逆に「ありがとうございます」といってくれた気が)。もう、すばるが帽子をかぶっていただとか、大倉の服がどんなだったかとか、一切頭に入っていないの
(でもすばるの目は大きくて、きらきらしていました。あんなにしょっちゅうしぱしぱさせているのに、瞬きもしない目で見つめてくれたの。うわー!)
(大倉は本当に背が高くてスタイルが良かった。笑顔はいつもTVでみる眠そうな笑顔だった。ニット帽*1かぶっていたのが残念でならない)
もう握手し終わってからもずーっと手が震えていましたよ。だめだ私。
握手し終わってから、皆さんが色々な感想を言ったり聞いたりしてくださいましたが、丸のことしか覚えていなくてごめんなさい。丸のことしか言っていなくてごめんなさい。そしてここを見てくださっている丸ファンの方(いたら、ですが)。


もうね、本気で行かないと負けます。魂盗られます
ごめんなさい、こんなこといっている私はあっさりと盗られました…


うん、本当に行ってよかった。
背中を押してくださってありがとうございます。
今日同行してくれた皆様、お会いしてくれた皆様*2、本当にありがとうございました。
楽しかったし大変幸せな時間でございました。

*1:…た、多分

*2:多分名乗ってすらいないです…だめだめ