最近あまり


寝られません。
別に不眠症のわけではなくて、単に生活リズムが乱れているだけだと思います。
現にこんな時間で、早く寝ればいいのにだらだらしてしまったりしています。
気づいたら、あっという間に髪の毛が成長する時間を過ぎていますよ…(笑)
明日を乗り切れば久々に赤くない週末、しかも連休です。
土曜日はパン作りに行って(ベーグル!)そのあとジャニカラ。うひひひ(すでに怪しい)
日曜日は高校の同級生たちとミソフェス(笑)
月曜日は当然、朝からTVの前に(嘘)
…その前に、明日の新しいプロジェクトのキックオフに参加しなければなりません。
くそう、せっかくメドレーなのに!
おまけに、新しく入った子の1人が苦手なタイプです。いい年しているくせにオブラートに包むということが出来ないので(…)好き嫌いがはっきり出てしまいます。
だってね、私食べ方が汚い子ってダメなんだ…くちゃくちゃ食べられると自分がおいしく食べられないんだ…はあ。
食べ方といえば、TVでのお箸の持ちかたとか気になります。いや、個性的な子*1は気になるだけですけど。よく持てるなあと。
でも食べ方だけはなあ…音だからなあ。


仕方ない。横と大倉と丸が物をおいしそうに食べているところを想像して乗り切るか*2
食べ友達、バンザイ(笑)

*1:ちょっとオブラートに包んでみた。すばるとか。笑

*2:…我ながらかわいそうな発想です