なんとなく嬉しい


一生懸命友人をエイトにはめようとしているのですが(それで少しははまってくれたと思っているのですが)、昨日偶然ギモンを見たらしいです。
その感想。

無限大のギモンはいったい何を題材にしてるのだ?
エロビデオのインタビュみたいでちょっと見てられなかったぞ。
スバルでも亮ちゃんでも安田でもヘンリーでもない右端の子がかわいかった。丸?まだまだ見分けがつかんわ。

私はまだ見ていないのでエロビデオのインタビュがどんな状況だったのかがわかりませんが(笑)
本人は消去法である時点でまだまだだと謙遜しておりましたが、消去法だろうがこれだけ見極めがついてきたというのが私にとっては嬉しいのです(笑)
…そして、私が言いたいのはただ1つ。


スバルでも亮ちゃんでも安田でもヘンリーでもない右端の子がかわいかった。


右端の子


見ていないけれど見ていないけれど、いつもの席の並びと変わらないのならば間違いなく!
丸ちゃんですね。うふふふふ。
こんな一般人(笑)にも「かわいい」と認定されてきましたよ。イェイイェイ。
…ちなみに導入時に横のことを「ヘンリー」と教えてあげたらそのまま覚えられてしまったのです…
誕生日プレゼントに好きやねんCDとエキサイトを上げようと思ったらやんわりと拒否られましたが(笑)負けないもんねー。


さ、かえるか。
議事録担当なんて面倒くさくてたまらないわ…