そんなわけで


好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)


幸せです。
生まれて初めてCDのパッケージを「開けたくない」とか思ってしまいましたよ…。
生まれて初めてCDをあけずに保存したいとか思ってしまいましたよ…。
恐るべし、エイトマジック。
クラッチを削るかどうか真剣に悩んでいます。…多分削らない(ていうか削れない)
どうしようー!!書いてあることを読みたいけれど削りたくないと思ってしまうこの気持ち。



  • ジャケット&ブックレット

8人ちゃんといることに愛を感じます。
メンカラーの、一番最初のピンクに愛を感じます。
通常盤のピンクにすら愛を感じます。うわーん。テイチクさま〓!
…気を取り直して。
オレンジェイが一番かっこいいと思ったのは私の盲目のせいではなかったようで。一安心です。最近本当にあの子、かっこよいよね?
すばるのベスト、素敵だなあ。ほしいなあ(笑)
亮ちゃんの目が好きだ。黒髪ももちろん(笑)この鬱陶しい前髪が好き〓。
ゆうゆうの立ち姿、きれいだなあ。
ヒナ!さすが、静止画のヒナ(笑)手フェチの私はヒナの手がやっぱり一番好き。
丸。なんでこんなにかっこよくなったの!(笑)
安。あー、どうせなら妖精の姿を残しておいてほしかった(笑)
大倉は笑顔より真剣な表情のがかっこいいと思います。笑っているとなんかぽやっとした印象に。


…って、こんなことを言いながらもブックレットを眺めてにへらにへらしていますが何か?
好きやねんステッカー、紫の代わりにピンクなのは偶然ですか?(笑)
桜援歌と無限大。どっちも大満足。泣けてくる。

  • 桜援歌

初めて聞いたときからすごく好きでした。もともと春が好きで、桜が大好きです。
冒頭の台詞、ドリボを見に行っていない私は*1ヒナの台詞しか聞いたことがありません。2番もようやくまともに聞けた気がします(レコメンで聞いたけど)
また、振りも好きなんですよね…この間少クラで大倉の手つきにやられたことを思い出しました(笑)

  • 無限大

最初に聞いたときは、申し訳ありませんが「イマイチ…?」とか思ってしまいました。ごめんなさい。この曲は聞けば聞くほど、歌詞のよさがじんわり心に響いてきます。
大切な仲間には、きちんと届いたかな。
…横の「旅立ちぃ〓」に思わず微笑を浮かべてしまうのは内緒です。
ヒナが「笑顔」横が「旅立ちぃ〓」はレコメンで教えてくれたけれど、正式な担当(?)はどうなっているのだろう。
少クラでは6人だったからか「友情 真実」を大倉、「夢」を丸、「希望」を安、「しあわせ 笑顔」をヒナ、「勇気」をすばる、「旅立ちぃ〓」を横山さんでしたが。
まだまだ声で聞き取れない未熟者です。


あー、こんなイタイことばかり言っていてよいのかしら。
ま、いっか。

*1:今ものすごく後悔しています。GW神戸遠征に行ってたのにな…