いよいよ本日。


正確には明日ですが、私が予約したお店では今日の夕方(夕方っていつよ?)*1から入荷の模様です。
そこは自分で書いた予約票を提出とかではなくお姉さん*2が直接聞き取ってくれるところでした。
「えーと、かんじゃにえいとのCDを予約したいのですが」
「14日発売の『好きやねん、大阪。』ですね。こちら通常盤と限定盤とありますが」
「えーと…両方を」
閉店間際のお店でそんなやり取りをした記憶が。
今引き換え票を見たら、「通常盤・限定盤、各1枚」の各1枚の下に波線が引いてありました…
もう羞恥心とやらはかなーり薄れたのですが、時々我にかえりますね(微笑)


問題は、今日の午後は客先で打ち合わせということです。
6時以降9時前には帰れますように*3

*1:今引き換え見たら6時以降になっていた!

*2:私よりはるかに若い…

*3:真剣です