うーん


ほんじゃにに比べて、ギモンは本当に波があるなあ。
とりあえずスタジオトークのためだけに見てとっておりますが、今日もざくざく消せますね。


すばるとヒナの間にちらちら見える黒いシャツがとてもとても愛しい。


ヒナと横のカメラマン対決。
うわー…モデルならエイトでやればいいのに。横なんて亮ちゃんや安に甘い言葉はいちゃえばいいのに(笑)
ヒナ!なんて笑えるんだ。まず自分が脱ぐところがおかしい。
横。照れまくり。なんだこの子、普段はあんなにはじけてるのに。すごい照れまくりでかわいい。可愛すぎる24歳。
スタジオで見ていた他メンがまた可愛いんだ。
この番組はこれがあるからたまらん(でも編集は面倒くさいしざくざくカットですが)


あー、もう横の隣の丸が可愛くてたまらん。どうしよう。
おかしいなあ。最初は亮ちゃんって言ってたはずなのに。うっちーって言っていたはずなのに。3馬鹿やっぱり好きだーって言っていたはずなのに。妖精ズかわいいかわいい言ってるのに*1
どうしても目がオレンジェイを追うよ…これもすべて前夜祭のせいだ…


最後は前夜祭映像。うわ!こうして残っているって事はDVD期待していいのかしら?
亮ちゃんの「やっぱ好きやねん」(ハート)のアップを見てやっぱりときめく(笑)
結局みんな好きなんだわ。わかっているけど。

*1:現在進行形