休み獲得


もんのすごーく言い出しにくかったんですが。
でも先月今月とまったく休んでないしいいよね、自分のところは終わっているしいいよね、と自分を励ましつつ(笑)
「終わっているならね…」というお言葉とともに結構あっさりと取れました。今の時期にちょっと取っておいたほうがいいかもねとさりげなく呟かれましたが。どういう意味かな…(笑)


で、昨日からずっと交通手段で迷っていたわけですが。夜行バスにも一度くらいは乗って試してみたいんですよね…ほら、大阪に通うことになるかもしれないから(痛)名古屋くらいならちょうどいい距離かなあとも思ったんですが。
よく考えました。水曜サッカーその後夜行バスに乗ったとしたら。もしくは最終の新幹線に乗ったとしたら。
……レコメンが録音できない(うちのコンポはその日のタイマーしか出来ないのです)うわ、これはいかん!そういうわけであっさり翌日の新幹線に心が流されてます。えへ。


父の携帯ラジオを借りていこうかどうかで今は迷っています…どれだけやつらに必死なんだ、私。