目眩と頭痛


うーん、体調絶不調。何でこんなに頭が痛くてぐらぐらしてるんだろう(きっと目の疲れ)私にしては珍しく、食欲もありません。困ったな。
しかし、今週の日程確保のためには今日やれるところまでやらないと。
夜バスってやっぱりきついのかな。眠れないのかな。
水曜夜の夜バスで旅立ちたいなあ…無理かなあ(体力が)
そもそも早朝に名古屋についてもそこから三河まで戻らなくては。面倒くさい。


夢と希望の予定
・24日17:30ごろ会社を出る→駒場。勝利に酔いしれながら(予定)東京へリターン。もしくは新都心でもいいのかな?使ったことないからちょっとわからない。調べないと。
・25日早朝に名古屋。そこから三河に戻る。多分ちびたちと遊ぶ。だらだらしたい。
・26日オフ。絶対モーニングを食べに行く。愛知に行ったらモーニング、これ鉄則。
・27日。親戚宅を辞し、出来たらお昼前に瑞穂。シート貼り(なんてしたことないよ)。それから街中をふらふら。どうせだからイージスでも見てこようかな。…名古屋らしいことを満喫する気はないようです。19時から試合。勝つべし。
・新幹線に乗って大阪へ。というか何にも調べていないけれど、まだあるよね…?
・ホテルに着いたらとりあえずテレビ。なんとしても好きやねんCMをこの目に…!
・28日。夢のアセンズへ。
・伊丹より。ここ最近の移動中、初の飛行機。…いや、面倒くさいんですけどね、羽田から埼玉に帰るのって。でも新幹線より微妙に安かったのです。
…あれ?万博の予定が入ってないぞ?(笑)


せめて26日だけでも休みを取って田舎に帰らないと。素通りして大阪に行く理由を問い詰められてしまう…!(笑)