あ、れ…?


今日やったこと
・昨日の試合を見る
・HDDの整理をしようかと思ったが、ギモンは編集が面倒でとりあえず後回しにしよう。ほんじゃにはテレ埼版が途中で飛んでしまう*1ので(涙)どちらでとろうか考え(テレ埼はDVD-Rで焼けるけれど、BSはDVD-RWでしか。メ、メディアが)、そうこうしているうちにお昼の少クラ時間になり、整理を断念。
・少クラを見る。うわ、田口がものすごくかっこいい(笑)。こうしてみるとずいぶん日焼けいたしましたね。色白黒髪が好きでしたが、今の田口は素敵だ。絆学ランVerにときめいてみる。
・とりあえず出かけよう。ようやく着替え。2時ごろ(笑)
・車に乗るの、多分1ヶ月以上ぶりです。もともと週末ドライバーですが、ここのところ週末まともに家にいなかったから…(ダメ人間)
・銀行を探し回るが駅前には警備員さんが立っていて路駐できない感じ。もう一箇所知っていたところは平日のみだって。…お財布に3000円強しか入っていないのに「まあいっか」と出かける駄目な大人。
・まずスポーツオーソリティに向かう(この時点で目的が間違っています)。MDPを売っているという情報を聞いたのですが、誤情報だったらしい。切なさのあまり、昨日時間がなくて買えなかった歴代ユニフォームストラップ(500円)をお買い上げ。ちなみに3つ目。いい商売をしていますよ。種類が26試合あって(その中にはタイトルバージョンだとか得点王バージョンとか色々あるのです)袋をあけてみるまで分かりません。ですので大人買いする大人多数。現に私も毎回買おうとか言ってるし(笑)多分、これの売り上げだけで億行きます(私ら馬鹿ですから。笑)
・ついでTSUTAYA。Oneと仮面とビロードの闇。…私がジャニをレンタルする日が来るなんて、ね(遠い目)そういえば、好きやねんを予約しに行かなければ。朝一か会社帰りにかいたいから勤務先で(微笑)
・ちょっと喉が渇いたなと思いなぜかモスへ。つい、今まで食べてみたいと思いつつ食べたことがなかった「匠味アボカド山葵」を食べてみたり。このとき4時過ぎ。あれ…?夕飯あるのにな…
・とりあえずいったん帰ろう…と思いながら、なぜか(本当になぜか)オートバックスに。ふらふらしていたら店員に声をかけられ、ついつい「iPodminiを車で聞けるFMトランスミッターがほしいんですよねー」とか言ったらお勧めされ、まあいいかとカードでお買い上げ。ついでに洗車のシャンプーとガラコを。なんだか急に洗車がしたくなった模様。
・とりあえず家に帰ってレンタルしてきたCDをパソコンに落としながら洗車。
・ちなみに私、来年の2月に車検なのですが、今までシャンプーを使って自分で洗車したことがありません(笑)いや、水洗いは…3回くらいありますし、コイン洗車はもう少ししていますが。本当になんで洗車したくなったんだろう…(ちなみに自分で洗車するとその日のうちに雨が降るというジンクスが。カンカン照りでも)
・CDを返しに行く。
・とその前に、せっかくなのでトランスミッターお試しだ、わくわく。…と思ったら、あれ?全然聞こえない。仕方ない…
・というわけで電気屋に行く。同じやつが半額近い値段で売っていてむむっとする。でもちゃんと聞けるって書いてあるけどな…パッケージが若干違う気がするけれど…。
・車に戻って説明書をよくよく見てみるとあれ?…iPod充電ホルダーって書いてあるよ?あれ?えーと、パッケージをよく見なかった私が悪いんですか…?
・とりあえず明日オードバックスに電話してみよう。あけちゃったけど。そしてダメだったら仕方ない、電気屋で買いなおそう…もっといい奴にしちゃおうかな(遠い目)車にお金かける気ないんだけどな。
・というかなぜトランスミッターがほしいかといったら、車でジャニ曲が聞きたいからですよ(え?)アルバムだけだとクルマジとかエデンとかレイニーとかヘブンリとか聞けないんですもの。
・ようやくCDを返しに。…ついでに本屋をふらふらしたら、読みたいと思っていた
月館の殺人 上 IKKI COMICS
…お買い上げ。この時点でお財布の中には300円ちょっと。これで明日は会社ですが?


というか、私今週末に散財する予定なのに(笑)何無駄な買い物しているのさ!
とりあえずトランスミッター問題が上手く解決してくれればいいな…
ていうかHDDが!10時間普通にきってるよ!週末までにあけなければダメなのにー。
それなのにヨコヒナ裸を見た後、そのまま続いた昨日の試合をまた流し見しながらネット。
部屋は朝よりもより汚くなり、なのに何の問題も片付いていないという悪循環。このダメさ加減を何とかしなければ…

*1:焼肉の次が北海道