HDDの中身


BSほんじゃに→ギモン→テレ埼ほんじゃにのエンドレス…。
そろそろ焼かないと本気でヤバイ12時間。今日は2時間40分(裸&テレ埼サッカー中継。だって副音声は実況なしのスタジアムの音だけだっていうんだもの。見たい聞きたい)
今日は並びは免除されたので*1のんびりしています。
今日はゴール裏かバックか。迷うなあ。今年はアウェー参戦率が高いので、どうしてもゴール裏モードなんですよね。何が違うかって、ずっと声を出し続けているかどうかの差もあると思うのですが、一番「姿勢」が違うと思っています。その試合に対するというか選手に対するというか。バックスタンドだとどうしても試合が見えてしまう分、ゴール裏のようにただ純粋に前向きに、選手を後押しするというのとは違う気がするんですよね。審判だったり審判だったり審判だったり(…)にどうしても文句が出てしまう(笑)回りの客層も違いますしね。
…どうでもいいか、こんなこと。
ギモンを見てから出かける仕度をいたしますか。

*1:というか大宮で4時過ぎまで用事が。間に合うだろうか…練習に。