でかべや(先週の)


ようやく見ることが出来ました。長かったなあ(笑)
噂の相合傘もようやく拝むことが出来ました。本当にかわいらしくて。素直に「かわいい!かわいい!」といい続けてみるので、家族の前では見られない番組ですね(微笑)
「ポチよりもよっぽど頼りになる」とヒメ姉さまに言われて(笑)俄然張り切るポチ。班長の手首を掴んでぷんすか歩み去りですよ。うわーなんだ、その彼氏がデート中に他の女の子に目移りしたので怒っている彼女見たいなシチュエーションは(完全に脳内妄想です)
鵜飼さんの食べ終えたラーメン丼を自然に受け取る手つきも、いつものようにお茶を配る手つきもよいです。
あー、斗真はいい番組に出させてもらったなあ*1やっぱり柴田・寺尾といったすばらしい役者さんと一緒に仕事が出来るのは、彼のこれからを考えてもいいことですよね。はぐれのヒナのときも思いましたが、やはり役者で何十年も食べてきている人と共演できるのはすばらしいことだと思います。ニノなんて「しのぶちゃん」呼ばわりだもんね(笑)
あまり優遇されてるとは言いがたい現状ですから、頑張っていろいろな方とつながりを持って、これからにつなげて欲しいと思います。
切実です

*1:視聴率はアレかもしれませんが