敗者…


朝からPV流れたんですね…やはり私はまだまだ甘ちゃんでした。
そ、そんな時間におきられないなんて甘えたことを言っていてはダメなのですね…(ヨヨヨ)ちなみに今日の起床時間は8時半。朝の情報はことごとく終了しきっている時間帯です。
よし、頑張ってちょっと生活時間を変えるぞ!*1


で、8時半は起床時間としてはぎりぎりなわけです。私、朝ご飯だけは欠かすことが出来ません。世の中の朝食べずに生きていける人が不思議でたまりません。…まあ、それはおいておいて。
ぎりぎりだったためにね…うん、Mステの録画してくるの忘れたんですよ…もう気付いた瞬間朝からブルー。毎週プログラム予約しておかないとダメかしら。WSもプログラムしておかないとダメかしら。でもHDDにそんな保存残量ない…(ただいま10時間強。そろそろ焼かないと大変なことに…!)もっとこまめに編集しないとダメですね。


はあ。朝からブルーです。かわいいおっさん達の映像見たかったな…もう帰りたい…


一応、今日の各新聞。
デイリー
報知
サンスポ
スポニチ
大阪日刊

こうしてみると各紙に色がありますね。
…で、発表したのは(そしてリーダーは)誰なの…?


ああ、ネットで接続できる高性能のDVDレコーダーなら、今この場で予約できるのに…!*2

*1:こんなことで決意するダメ社会人…

*2:諦めがなかなかつきませんよ…