好きやねん@レコメン


ねえいいの?本当にいいの?本当に?


ありがとう、テイチクさん!


もう、嬉しくって涙が出てくる。本当に今日はいい日です。
友達に「聞け!」ってメールを送りましたが、きちんと聞いてくれたかなあ。なんだかエイトにしか出来ないですよね、この曲は。
しかも来週は亮ちゃんもしっかりゲストですか。
…名古屋行くの、金曜だけにしようかな(笑)
あと、MDをMP3に落とす方法はないだろうか…


フィルフェスも楽しかったです。
メモとか一切取ってないのでレポは出来ませんが、感想だけでも書けたらいいなあ。
全国放送からしか聞いていないので、とりあえずこれから聞きなおします。幸せ〓