うわお!


割と大きな地震がありました。
東北方面の方、ご無事でしたか?情報はネットでしかないのですが、こういうときに会社にもテレビを置くべきだと思います(笑)*1
もとい。
うちの会社は割と古めのビルの10階なので、結構揺れました地震が苦手な先輩はかなりパニくってました。同僚も鞄を手にとって出入り口に立っていました。私は地震が苦手ではないので、平然とネットチェックなどをしていたわけですが冷静さを怒られました(笑)いや、ちょっと大げさですが。


ここのところ関東でも大き目の地震が多いので、さすがにちょっと不安な今日この頃です。
逃れられないことならば、せめて家にいるときであって欲しい。

*1:でも、うちの会社にテレビを置いたら大変なことになると思う…とりあえず代表戦はみんなで観戦するだろうなあ。