なんだかこのカテゴリばかりです


そろそろ分けたほうがいいのかしら。
というより食べ物ばっかり書いている気がする今日この頃。別に食いしん坊でも食道楽でもないと思うんですが。あ、でも食いしん坊かなあ(笑)


結局天龍はお休みでした。しょぼーん。煉瓦亭もお休みでした。お盆なんて嫌いだ…っ(笑)ふらふらさまよった挙句、スペイン料理をいただきました。パエリアうまー。生ハムうまー。イベリア豚うまー。
そのあとは場所を変えて。結局5時半に待ち合わせして23時半まで語り合いました(笑)
ちなみにヲタ友です。この時期は色々な場所から色々な友達が出てくるので素敵ですね。なんだかんだで彼女らとももう5年以上のお付き合いです。びっくり。
…ちなみに、大阪在住なのでこっそりお願いしてみました(笑)あまりテレビを見ないらしいので、「気がついたらとってあげるよ」と遠い目をして言われました。
いいよ、もう。恥を捨てますよ(笑)


ちなみに月末の名古屋→大阪日程を教えたら、「…活動的だね」とおっしゃっていただきました。えへ。褒められた*1
次は冬かな。…その前に大阪の地に足は踏み入れますがね。

*1:明らかに違う