CM


真帆さん(id:hatate)*1のところで存じ上げたのですが、CMですって…!
慌ててウェブを見に行くワタクシ。ああ!載ってる〓(あたりまえです)
しかしよくよく読んでみてあれ?と。…関東では放映ないのね…。
がっかりついでにハウス食品のHPにも行ってみました。


好きやねん


…発売地区:一部地区って。白みそって!*2
せめてせめて、サマスペに行ったときにでも見られますように。
というか全国展開しましょうよ、ハウスさん。
無事見られる地域の方々のレポをこっそり待つことに致します。しょぼん。


で、昨日のレコメンで散々「サプライズな報告があるかも」と言っていたのはこれではないですよね…?(笑)*3

*1:勝手にお名前をお出ししてごめんなさい

*2:食べてみたい

*3:いや、これでも十分嬉しいのですが。ですがほら、全国とかさ…。笑