でかべや


安心して萌えられる(笑)ドラマです。
今回も萌え所はたくさんありますが、やっぱり「今日は地球防衛軍の総会があるんで!」に尽きます。うーわー(笑)そうだ、オタクの設定だったのにまったく見えないから忘れていたよ。職場であんなに堂々と発言できるのならそれはオタクじゃないから!(笑)「最近は敵が強くて」とか、誰と会話しているのか気になります*1
「サボってる〓」「サボろうとしてる〓」と鵜飼さんの世話焼き女房のような発言にも萌えます。カキ氷*2を食べてキーンとしている姿も可愛い。課長の湯飲みを取り上げようとして振り払われ、後をちょこちょことついていき、とうとう取り上げたときのやった!とばかりの顔もかわ(略)ことごとく可愛い。
今日もやっぱり手錠係。
素直に心萌えられるドラマです。*3

*1:…じゅんの?笑

*2:いちご

*3:なんか嫌な表現ですが