今日は木曜日。


やっぱりなかなかすぐにはポジティブになれません。ヒナすごいなあ(素)
そして、これほどまでにあの子たちを好きになっていたのかと再認識です。
やっぱり恥ずかしいので、あまり公言は出来ないのですが。でもあの子たちを好きになれたことが嬉しいし、素敵なことです。
以下、ネガティブなので。




問題が大きくなればなるほど、体中が痛い。
どこでもその言葉を目にし、耳にする。逆に目に出来なくなった言葉もある。
連日WSやスポーツ新聞で目にしていた文字が、次は週刊誌や女性誌にやってきた。怖いし見たくないと思う反面、憶測でもいいからたくさんの情報が取り入れたくてきっと見てしまう。
そしてまた、切り刻まれるんだ。


悪意や誹謗中傷に負けませんように。
支えてあげて。一番身近な「家族」としてきつく叱って、そして抱きしめてあげて。


今日はそんな彼らのが聞ける日。
世の中に氾濫する何よりも、私が信じるもの。